癒しのスパトリートメント


こんにちは^^



一瀬です!



最近は何をするにも自粛ばっかりで



なかなかお出かけしたり、ご飯を食べに行ったり



できていない方も多いと思います。



なかなかパッとしない日が続くと思いますが



ちょっとでも気分転換に是非、SHNTiに来てくださいね^^



ヘッドスパで頭皮の凝りをほぐして



トリートメントでサラサラツヤツヤに^^



癒されにきてください^^





頭と身体がスッキリして、髪の毛も綺麗になって



少しで、お気分がスッキリとしていただけたらなあと思います^^



平日は比較的空いていますので、ゆっくりとした時間を



過ごしていただけると思います。



お席の間隔を出来るだけあけて、マスクを着用したまま



施術もさせていただけます。



消毒液も設置しておりますのでご自由にお使いください。



是非、ゆっくりとしにいらしてください^^




SHANTi 一瀬帆乃花

0コメント

  • 1000 / 1000